大和市アスレティックトレーナーのブログ

身体の専門知識を分かりやすく通訳

初めまして

初めまして、この度は数あるブログの中から私のブログを選んでいただき誠にありがとうございます。

 

神奈川県大和市を拠点にアスレティックトレーナーとして活動しており、もっと多くの方に健康やコンディショニングを届けたいと思い、ブログを開設した次第です。

 

このブログでは健康やコンディションを届けるために

体の専門知識をわかりやすく通訳

私が大切にしている考え

趣味

大きく分けて以上の3カテゴリーで投稿していきます。

 

さて、アスレティックトレーナーとはなんだ?・・・と疑問に思った方がきっといると思います。

 

こちらについては次回以降の投稿でお話ししていきますのでお楽しみに。

 

興味がなければ飛ばして専門知識についての投稿をお待ちください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ではまた。